忍者ブログ
英語とバイオリンのレッスンの奮闘記 in Bangkok!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Jasmin
性別:
女性
職業:
子供(小学生)
趣味:
Violin,Piano,短距離走、球技運動
自己紹介:
バンコクで英語とタイ語、バイオリン、ピアノの特訓中??
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
プロフィール
HN:
Jasmin
性別:
女性
職業:
子供(小学生)
趣味:
Violin,Piano,短距離走、球技運動
自己紹介:
バンコクで英語とタイ語、バイオリン、ピアノの特訓中??
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会

久し振りでございます。
運動会も無事終わりましたので、その事について話をさせて頂きます。

6年生は、「組体操」「天地人」「100㍍走」です。
その他全校生徒参加種目、「綱引き」「大玉転がし」です。
そして私はもう1種目・・・・「リレー」です。

組体操は、クラスの塔まで、しっかり成功させることができやした!

天地人のルールは、赤白どちらも2つずつ旗が有り、騎馬隊がその旗を取りに行くというルールです。その途中の川が、騎馬隊を阻止します。
まっ、ざっとこんな感じです。

なんとその旗を私の騎馬がとったんです!すっごく嬉しかったです♪

綱引きはですねぇ・・・・・(・ェ・´●)
なんと、中学部まで入れて5年生以外全部赤が勝ちましたc=(●'▽'●)ゝ

アッ、言うの忘れてました・・・。私は赤です。

リレーは、選ばれるまでがが大変で、最初にタイムが良かった人から
2人(男女それぞれ)ずつえらんで、そこから学年でまた走るんです。
そこで、選ばれた3人がリレーの選手です。

これになんと、選ばれちゃいましたΣ(●>д<●)ゞ

チョー嬉しかったです!!

結果は・・・ちょうど100点差で赤が勝ちましたぁヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

とっても楽しい運動会になりました!



~予告~
次は、バイオリンの事について書きたいと思います♪

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne