忍者ブログ
英語とバイオリンのレッスンの奮闘記 in Bangkok!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Jasmin
性別:
女性
職業:
子供(小学生)
趣味:
Violin,Piano,短距離走、球技運動
自己紹介:
バンコクで英語とタイ語、バイオリン、ピアノの特訓中??
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
プロフィール
HN:
Jasmin
性別:
女性
職業:
子供(小学生)
趣味:
Violin,Piano,短距離走、球技運動
自己紹介:
バンコクで英語とタイ語、バイオリン、ピアノの特訓中??
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンクール

なんと、私がコンクールに出る事になりました!!

のはずだったんですけど・・・.....((s-_-)s

曲まで決めたのに・・。

なぜ出れなくなったかと言うと、そのコンクールタイに

2年以上いないと駄目だったんですヘ(´m`ヘ)

なんか、コンクールに縁が無いような・・・・。

・・・そんな気がします。

日本に帰ってから出るしかないようですね。

こんな私でも、珍しくやる気だったんですけど・・~(´┏ω┓`~)

でも、ちょっとホットしたような感じなんです。

出たかったんだかよく分からなくなって来たかも・・・。

まっ、ドンマイで次行こーーーー!!!!ってかんじでまた、

頑張って行きたいと思います!!!

PR

旅行

empress


⇧の写真は、チェンマイで泊まった、

「エンプレス ホテル」

の、部屋から撮った写真です。

なかなか、きれいじゃありませんか~??

友達と、行って、

色々、観光しました\(○^ω^○)/


その一

エレファントキャンプです!!

その時の写真です。

elephant


可愛らしい象が、沢山いました。

ここでは、「象乗り」「象のショウ」

などが、体験できたりします。


その二

ナイトバザールですd(´▽`)b

ここでは、沢山の品物が「安く」買えます。

値切る事もできますヽ(*’-^*)。

ちなみに・・・。

・安くして下さい・・・ロットダイマイ?
・いくらですか?・・・アンニー タオライ?

※男の人は・・・カップ
 女の人は・・・カー
これは、言葉の最後に付けます。

など、沢山使えば、もっと安く買えますよ!!

2つとも、お勧めです。

チェンマイに行ったら、行ってみて下さい(人´∀`)

チェンマイのお寺、「ワットドイステープ」

などもあります。

かなり大きい、「金ぴかの塔」もあります。

ここは、行ってみないと分からない迫力です。

ぜひ、行ってみて下さい(o^∀^)

コンサート

コンサートは、無事成功しましたヾ(´▽`)ノ

でも、実際に舞台の上にあがると、体中が震え出してしまいました。

なんとか成功したけど、周りからは分かっちゃったんじゃないかって、

後で思いました。でも、そんなに分かんなかったって

言ってくれて、なんかすごく安心したような…(´・ω・`;)

先生も、上手かったって言ってくれたから、

ヨシとしよう!!
2009/5/31バイオリンコンサート・イン・ソイ71
 ↑ pianoの伴奏をしてくれた先生。名前を聞いとけばよかった~。
コンサート・イン・ソイ71
 ↑ これがジャスミンで~す。




旅行

サワディカー。(こんにちは)

私今度、友達とチェンマイに行く事になりましたo(*⌒―⌒*)o

そこで、ナイトバザールに行く予定でっす。

色々買ってきたいと思いま~す♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 

できれば、写真ものせたいと思いま~す!!

楽しみにしていてくださいヾ(*・ω・)ノ゜+.


話が変わりますが、最近お母さんがバイオリンの発表会がちかい

っていって、私の横でカスタネットを持って、

拍子をとっているのですが・・・・・・・。

全然合っていなくて、すごくずれています。

でも、一生懸命やってるみたいなので、

やってもらっています(*^-^*)

あともう少し、頑張りたいと思います(★ ̄∀ ̄★)



発表会の練習

久しぶりです。

いきなりですが今度、バイオリンの発表会みたいなものがあって、

今、ものすごく必死に練習しています(; ̄д ̄)ハァ↓↓

しかも発表会の前に、修学旅行があるんです。

このままで、大丈夫でしょうか・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ 。

でも、気を取り直して頑張りたいと思いま~す\(○^ω^○)/

友達にも、一生懸命に「伴奏やって~」って、頼んでいます。

修学旅行は息抜きのつもりで、

楽しみたいで~す。ゥキ。(≧v≦●)。(●≧v≦)。ゥキ

話変わりますが、

最近、学校の友達と

「どこか行きたいね~~」

と言っていますが親は、

「何かあったらねェ~」

の連発で、なかなか出かけられません(´Д`。)グスン

そんなことって、ありませんか??

でも6年が終わる前に、

パーーっとみんなと出かけたいとおもいまーすo(●´ω`●)oわくわく♪



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne